Home > 写真 > 初ドッグラン

初ドッグラン

初めてぶるをドッグランに連れて行きました。

ぶるがどんな挙動をするのかドキドキワクワクでしたが、ずっとメスのチワワちゃんのお尻を追っかけ回してましたね(笑)

それにしてもドッグランっておもしろい!
カフェも併設されていて犬と一緒に飲食できますし、ウンチなんかも水洗トイレがあるので拾ってそこに捨てて流せば良いだけなのでらくちんです。

めっちゃ楽しかったので実家に帰る度に連れていきたいなと思いました。
でも夏は暑いからだめだろうな・・


どれどれ、どんな匂いかのう?


あーれーーーごむたいな!


遊びませんか?


こんにちわ!


遊び疲れてお腹すいた!!

Comments:2

はち。 2009-05-08 (金) 16:44

わんこは、ひとみしりしないのでうらやましい。。っていつも思います。

お相撲のしょうおはいは???

kent 2009-05-10 (日) 00:33

わんこだって人見知りするんやで〜!
うちのぶるはまったく人見知りしないけどね(^^;)
お相撲は水入りがあって勝負中断されました(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 写真 > 初ドッグラン

Search
Feeds

Page Top