Home > 日記 > 赤壁2

赤壁2

今日は亡くなった祖母の三回忌でした。
久しぶりに親族が揃いなんか昔に戻った感じでノスタルジックな気分に浸ることができました


そうそう話は変わるのですがレッドクリフの続編を見に行ったんです。

前編は「ありかな」って思う感じで面白い映画だと思ってたのですが
後編は「なしかな」でした(笑)

といっても、映画としてつまらないと言う意味ではなくて三国志の原作を知った上で見ると映画でどう描くんだろう?って思ってた部分がすべて大幅に脚色されていたからそう感じたのです。

まだ見てない人もいらっしゃるのでネタばらしはしませんがあのエンディングはなしだわ・・・

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 赤壁2

Search
Feeds

Page Top