Home > 日記 > 人が望まないことを押し付ける仕事

人が望まないことを押し付ける仕事

ここんところ再び携帯にスパムが届くようになりました。
しばらく来なかったのになあ・・

僕は基本的には職業に貴賎はないと思っています。

しかしながらSPAM業者や、キャッチセールス、郵便受けに勝手にDM入れるなどなど
人が望まないことを無理やり押し付けてくる職業だけは許せません。

やってて自分のことが嫌いになったりしないんだろうか?

まあ郵便受けに入るDMはかろうじて、必要な人もいるかもしれない。
そのちらしをきっかけに知りたかった情報が知れる可能性もありますしね。

でもSPAMだけはほんとゆるせん。。

SPAM送ったら無期懲役という法律できたらいいのになあ。

ちなみに全然関係ないけど、洋服屋の店員が聞かれてもないのに服の説明を勝手に始めるとかもやめてほしい(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 人が望まないことを押し付ける仕事

Search
Feeds

Page Top