Home > 日記 > つよくなったかな?

つよくなったかな?

気付けばもう1年以上風邪をひいてません。

元々はダイエットのためと思って始めた、毎日のトレーニングはいまではやらないと気持ち悪いというくらいの日課になってしまいました。
体重もなんかもう減らなくなったしなあ(^^;)

でも、トレーニングのおかげかどうかはわかりませんがふと気付けば風邪を全然ひいてません

忙しくて風邪をひいてる間なんてないってのもありますが体調が良くて毎日快調です。
これからも地道にトレーニング続けます!

あとは睡眠障害さえ改善されたらなー(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > つよくなったかな?

Search
Feeds

Page Top