Home > 日記 > 定額給付金

定額給付金

わが家にも定額給付金のお知らせが来ました。

賛否両論、というか否定的な意見が圧倒的に多い政策でした。

もちろん僕も諸手を挙げて賛成というわけではないですが、なんだかんだ言うても結局もらってしまうわけなので、あまり文句も言わないでおきます(^^;)

「こんな糞政策あるか!?本当に困ってる人たちにもっとあげるべきだ!」
といきまいてた人が給付金で豪華ディナー食べたとか言う話を聞くとなんだかなあ、、って思いますね(笑)

というわけで、せっかく頂けるのでおおいに使いたいと思います。
普段絶対買わないような使い方しようかなあ。

ウニを12000円分買ってウニラーメン作って食ったりとかいいかもなー

まあ、きっと無難に使います、はい・・・

Comments:4

FFf→テイルズフィーバー中 2009-04-19 (日) 17:27

この3月に中野から杉並に拠点を移したんですが…ん〜どっちで貰えるんだろ(・ω・`)?

1万2千円じゃ電子ドラム買えなぃし…
PS3も買えないし…
むぅ〜困った(ー'`ー;)

kent 2009-04-20 (月) 03:22

どさくさに紛れてどっちでも貰えるといいね(笑)

12,000円あったらDSやったらゲーム3本くらい買えるよ!

僕もPS3欲しい・・・

テイルズフィーバー中 2009-04-22 (水) 15:26

たしかに…(笑)

とりあえずMP3を買い換える事にしました!
SONY WALKMANの初代のを発売当初から使ってたので…約5年!?そろ②休ませてあげようと思います…(・ω・)

kent 2009-04-24 (金) 06:27

良い使い道ですね〜
僕はDQ発売延期のフラストレーションをモンハンにぶつけちゃいました・・オンラインのやつです。
もし始めるなら一緒に狩りましょう!(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 定額給付金

Search
Feeds

Page Top