Home > デザイン&ファッション > 銅マグカップ

銅マグカップ

以前、上島珈琲店でアイスコーヒーを頼んだら銅のマグカップに入れて出してくれました。

珍しいなと思いつつ何気なく飲んでみたらめっちゃ美味しかった!!

銅は熱伝導率が良くて口につけるとひんやりして夏場はとっても気持ち良いです。

アイスコーヒーは銅マグカップで飲むのが一番美味しいと思ってます。

だいぶ気温も高くなりアイスコーヒーが恋しい季節になってきたので今年は思い切って銅マグカップを買ってみました。自宅であの至高のアイスコーヒーが味わえるなんてなんて幸せ〜〜

アイスコーヒー大好きな人は騙されたと思って銅マグカップで飲んでみてください。
絶対欲しくなると思います(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > デザイン&ファッション > 銅マグカップ

Search
Feeds

Page Top