Home > 告知 > 2009年4月のライブ予定

2009年4月のライブ予定

4月11日
ミヤギマモル Guest 妃月洋子
ライブサポート
石垣島「舟蔵の里」

4月は今のところこのライブ一本のみです。
お時間のある方は是非遊びに来てください。石垣島です!!

リハと観光のため少し前のりで石垣島に行きます。
こんな楽しい仕事なら毎月でもやりたいな!(笑)


ちなみに八重山に行くのは人生初です。
写真とりまくろっと♪

Comments:2

koyama 2009-04-11 (土) 15:18

おひさしです。

観光もかねて、石垣島。

んー、どう考えてもw
これはテンション上がりそうですね。

単純に地元帰ったりするだけじゃなく、
色々な所に旅行するのは楽しいです。
新鮮だし、、、、
いいインプットになりますなw

そういや先日、
桜満開の京都へ行ってきましたよ。
京会席料理や湯葉など堪能してきました!
おすすめどす~w


石垣写真期待大です!

kent 2009-04-13 (月) 07:00

テンションだだ上がりでしたよ(笑)

ここ数年、旅行が楽しくてしかたがないです。
1人で行っても楽しめるしみんなで行っても楽しめる。
旅行ってほんといいですよね〜

桜満開の京都うらやましいなー
僕まだ京都で桜見たことないんだよね(^^;)

石垣島写真、大量にアップしすぎたけど暇があれば見てください(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 告知 > 2009年4月のライブ予定

Search
Feeds

Page Top