Home > 日記 > 羽毛布団と毛布

羽毛布団と毛布

この季節、羽毛布団と毛布が手放せません。

疑問に思うのが羽毛布団と毛布ってどっちを上にすればいいんだろう?

昔、誰かに聞いた話で毛布が上のほうがいいよって聞いてからずっと毛布を上にしてますが子供のころはたしか毛布の上に羽毛布団かけて寝てた気がするなあ。

気になったのでネットで検索してもはっきりとした答えがなく
毛布が上派と羽毛布団が上派と二分していました。

でも、もっと詳しく検索してみると良質の羽毛布団ならばその上に薄手の軽い毛布をかけたほうが良いということみたいです。

まあ、別にどっちでもいいっていう話ですがね(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 羽毛布団と毛布

Search
Feeds

Page Top