Home > 日記 > とっても便利なGoogleマップ

とっても便利なGoogleマップ

東京からニューヨークみたいな無茶な道案内もこの通りばっちりです!

なんて、便利でお茶目なんだろう(笑)

ちょっとカヤック買いに行ってくる

Comments:4

koyama 2009-02-23 (月) 19:18

どもご無沙汰してますー。

そんな長距離道案内検索してるKENTさんも

またお茶目で面白いですが。

カヤックで横断って凄い感覚ですね(^^;

そもそも、

カヤック。

??

何かわからなかったデス。(笑)

Googleマップさん

なかなかの変化キューな感じですね。

そういえば、

いま間寛平氏が

太平洋をヨットで横断してるんでしたね〜。

kent 2009-02-24 (火) 06:07

お久しぶりです〜
そろそろ築地が恋しい時期ですなあ(笑)

そうそう間寛平ならこのルートでなんとかいけそうな気がします

もしかして寛平が日本人の基準と思われてるのかもしれませんね

米Googleでの会議で

「おい日本人はヨットで太平洋を横断できるらしいぞ」

「そうか、じゃあルートにカヤックルートを加えよう」

なんて(笑)

koyama 2009-02-25 (水) 21:16

ですねー、

築地。

定期的に、、

無性に行きたくなります。(^^;

こんど、時間ある時にでも

いっちゃいましょ〜。

場内市場にいい店があるので皆で是非。


米Google × 間寛平氏、

その可能性大ですな(^^;

よもや遂にGoogleがスポンサーに!w(嘘

kent 2009-02-26 (木) 05:27

うんうん、もう少し暖かくなったらいきましょー

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > とっても便利なGoogleマップ

Search
Feeds

Page Top