Home > 日記 > 湯船の○ん毛

湯船の○ん毛

大阪でいつものごとく食い倒れたので、東京に戻ってきて早速トレーニングを再開しました。

ついに念願のWiiシェイプボクシングを始めました!
もちろんトレーナーは綺麗なお姉さまをチョイス。
なんでも、お金を貯めていくと露出度の高いコスチュームに変更できるとか・・


まあ、それはさておき。

めっちゃおもろいです!
早速30分ほどエクササイズしましたが汗だくになったし、腕がすでにパンパンです!めっちゃカロリー消費してそうな感じがします。


しかしながら一つだけ不満点があります。
お姉さまの掛け声とセンサー検知のタイミングが微妙にずれてるのかわかりませんがジャストのタイミングでパンチしてもたまにミスるときがあります。

ゲーマーな僕はパーフェクト目指してやりたいのにパンチを外すたびにもどかしい感じになります。

そうそれは、湯船に浮いてる○ん毛を手ですくい出そうとして何度も逃してしまう時のもどかしさに近い感じです。湯船の○ん毛って知的生命体なんじゃないのか?!って疑ってしまうほど巧みに攻撃をかわすんですよね・・

さて、そんなわけでWiiもっててダイエットしたい人には超お勧めです!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 湯船の○ん毛

Search
Feeds

Page Top