Home > 音楽&楽器 > ラップトップ・カホン

ラップトップ・カホン

いつもウクレレのレッスンの時、生徒さんが演奏してるバックで自分のウクレレをばしばし叩いてパーカッション代わりにしてリズムを出してます。

高価なウクレレをそんなに叩いて、もったいない!

という心優しい生徒さんが僕のためにミニカホンを自作してきてくれました!


ちゃんと、箱の裏面には響線(スナッピー)がはられており良い感じです。

こんな風にひざの上において叩きます。


なんと、専用キャリングバックも自作!!

いやあ、ほんとありがとうございます〜〜

Comments:2

Tsuchiya 2009-01-28 (水) 12:34

いや~、お父さんの力作!すごいですね。
しかもキャリーバック付きとは・・・
今度、私達のクラスでも音色聴かせてくださいませ。

kent 2009-01-29 (木) 01:51

ほんと、すごいですよね〜
楽しくてにやにやしながら叩いてましたよ(笑)
次回のレッスンではミニカホンのサウンドを是非聴いてください!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ラップトップ・カホン

Search
Feeds

Page Top