Home > 音楽&楽器 > 初台でリハってました

初台でリハってました

今週土曜日の押谷沙樹ライブのリハでした。

初台でリハでしたけど、ビル風のせいなのか?めっちゃ寒かったです・・
厚手のダウンとマフラーしてるのにがたがた震えてました。

でも、そんな寒さをぶっとばすかのようなリハでかなり好感触の仕上がりになっております。

今回はワンマンということもあり、ベースに入ってもらい川村君もパーカッションではなくドラムでの参加になります。

僕も普段はアコギだけですが今回はエレキも弾きます。

ベースの澤田君も大阪出身、バークリー音楽院を卒業後東京で活躍されてます。

やっぱり、この編成すごいしっくりくるなー

いつものアコースティックもよいけど、今回のはほんと超おすすめです!

2時間たっぷりやりますのでぜひぜひ遊びにきてください〜

2009年1月17日(土)
1/17(sat) 押谷沙樹 ワンマン・ライヴ
at新宿SACT!
Vo&Key押谷沙樹 Gt中原健太郎 Ba澤田将弘 Ds川村成史
open18:30 start19:00  Ticket¥2500-(+ドリンク代別)

SACTの地図はこちら

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 初台でリハってました

Search
Feeds

Page Top