Home > 音楽&楽器 > TOKIO

TOKIO

明日早いというのに夜中に寝つけなくてふとテレビをつけると深夜なのにTOKIOの特番がやってました。

彼らの生演奏をまともに聴くのは初めてなので思わず見入ってしまいました。

楽曲は大御所から提供されているので良いのは当たり前なんですが、ジャニーズだし、俳優とかバラエティもやってるからミュージシャンとしてはどうなんだ?ってのが正直な彼らに対するイメージだったのですがそれが根底から覆されました。

(僕から見てですが)演奏能力はプロとして充分あるし、歌もうまい。
なおかつメンバー全員演奏しながら歌えるという僕からしたら尊敬に値することです。

本気ですごいとおもいました。

あんだけ連日テレビにでて芸能人をやりながらミュージシャンとしてもちゃんと日々練習したり努力を怠っていないんだなあ。

優れた人というのは、必ず人並みはずれた努力をしてるんだと思います。

僕なんかが頑張ってるくらいのレベルじゃないはずです。

もっと、もっともっと頑張ろう。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > TOKIO

Search
Feeds

Page Top