Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ<渋谷多作>20081219

押谷沙樹ライブ<渋谷多作>20081219

押谷沙樹ちゃんのライブでした。
いつもながら楽しいライブになりましたし、年末の忙しいさなか来てくださったお客様にもささやかな癒しをご提供できたことをうれしくおもいます。

僕はこれが今年最後のライブです。

今年はレッスンも音楽制作もおかげさまで忙しい一年を送らせていただいたわけですが、なんとかミュージシャンと言えるくらいにはと思ってライブ活動も頑張ってきました。

平均すると月2〜3回しかライブできなかったですが、僕としては良くやったなあと思います。

大阪にいたころはレッスンと音楽制作だけでライブ活動をほとんどしてなかったですからね(^^;)
それを考えると今年はたくさんライブしたな〜って思います。

来年も講師業、音楽制作業、演奏活動と三つ巴で頑張りたいと思います。

1月はライブがいまのところ3本入っております(うち1本は関西で)
また告知させていただきますのでよろしくおねがいします。

押谷沙樹では1/17のワンマンライブが控えております。2時間たっぷり演奏しますので是非とも遊びに来てくださいね〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ<渋谷多作>20081219

Search
Feeds

Page Top