Home > 日記 > 音おさめ

音おさめ

昨日、友達とスーパー銭湯でまったり仕事の疲れを癒したあと深夜のスポッチャにいきました。

ローラーブレードやったことないのでやってみたくて軽快に滑っていたら

「おれ、まえこけてひどいめにおうたしやめとくわー」

って言って見てた友達がいつのまにか軽快に走ってたので、負けん気の強い僕は絶対にぬいたんねん!って思って調子こいて速度あげたらおもっくそ転倒・・・

ギタリストの悲しい性ですが手をかばって一切手を突かずに尻から地面に激突して尾てい骨強打しました(T_T)

あまりの痛みにしばらく動けなく、気を失いそうになりました。。

でも骨とかは大丈夫だったのでなんとか歩けてます(^^;)

そして今日は集まれる人だけあつまって軽くスタジオでセッションをして今年の音だし収めをしました。少人数だったので楽譜をみんなでみながらやったので歌ものなんかもあまりぐだぐだな感じにならず完奏できたので楽しかったです。


そのあとは忘年会。

いやー飲んだ飲んだ

ひっさびさにべろんべろんになりました。

たまにはいいかな(笑)

それにしても尻いてーー

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 音おさめ

Search
Feeds

Page Top