Home > 音楽&楽器 > ウクレレでサンタが街にやってくるを弾いてみた

ウクレレでサンタが街にやってくるを弾いてみた

今年もクリスマス前後はがっつり仕事です!
息抜きに弾いてみました。
僕にもサンタこないかな・・・


Comments:2

はちえもん。 2008-12-25 (木) 22:35

さんたさん。いらっしゃいましたか???

はちえもん。のとこには、お手紙が届きましたよ~★
<よゐこ>なもので(^▽^*)>
そうです。ぢまんです~★
でも、ふぃんごだからよめないでーす。

kent 2008-12-26 (金) 21:25

>はちえもん。
サンタさんの代わりにおなかにカミナリ親父がやってきました。
かわいそうなクリスマスでした。。

ふぃんご、って何かと思ったらフィンランド語のことか(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ウクレレでサンタが街にやってくるを弾いてみた

Search
Feeds

Page Top