Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】すずらん

【ラーメン食べ歩き】すずらん

めまぐるしい一日はジャズ勉強会から始まりました。

ヤマハ講師向けの月1ジャズ勉強会に一年ほど通いましたがいよいよ今日が最後でした。セミナーを担当してくださったジャズギタリスト&作曲家の鈴木よしひさ先生、本当にありがとうございました。

でも一年も勉強会に通ったのにほとんどジャズ弾けないですごめんなさい・・
ジャズという音楽は好きなのだけど、どうも頭がついていってない感じです(^^;)

そのあとは共に勉強した講師の皆さんと真っ昼間から打ち上げ飲み会。

でも残念ながら仕事が残っていたのでしぶしぶ夕方に一度帰宅しました。

夜は知り合いのギタリストのお誘いで彼がお勧めしてくれた渋谷の美味しいラーメン屋さんに行きました。


「すずらん」というお店でつけ麺が売りらしいですがあまりつけ麺に食指が動かなかったので、味噌チャーシュー麺を注文。


うん、うまい!ちゃんと味噌のこくがあり、とんこつみたいな脂っぽさは皆無。野菜もたっぷり入っててバランスが良かったです。
特に麺がおいしかったかも〜

渋谷に行く機会があれば是非いってみてください。

大通り沿いではないので見つけにくいですがわかりやすい目印があります。


この看板が目印です。(笑)
ちんちんの隣がすずらんなのですぐわかるとおもいます・・・

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】すずらん

Search
Feeds

Page Top