Home > 日記 > インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種

毎年行こう行こうと思って行けてなかったインフルエンザ予防接種

12月はがっしりと仕事が入っててインフルエンザになってしまったら正月休みがなくなりそうなので意を決して行きました。

良く考えたら小学生のころ接種してから一度も行ってないかも・・

予防接種したからといってインフルエンザにかからないわけじゃないですがこれでひとまず一安心です。

それにしても東京は安いですね3,000円でした(病院によってちがうということですが)

関西の友達に聞くと4,000円〜5,000円らしいですね。
やっぱ人口が多い分安いのかなあ?

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > インフルエンザ予防接種

Search
Feeds

Page Top