Home > 日記 > 一日二回風呂

一日二回風呂

ほぼ毎日、一日二回風呂にはいります。

潔癖症だとかそういうわけではありません。

起きてすぐと、日課のトレーニング終了時のタイミングで入るのですが、起きてすぐに入る理由としては人に会うときに髪の毛にねぐせがついたまま会うのが嫌だというのと目を覚ますためです。

人と会う仕事がないときでも、コンビニとかにでかけるだけでも寝癖がきになってそのままでは出かけられないのです。

神経質なんちゃう?という意見もございましょう。

でも僕の寝癖は半端ないんです(笑)
どうやって寝たらそのような寝癖がつくのだろう?と自分でも思ってしまうくらいひどいです

朝は風呂に入らず寝癖だけなおせばいいんじゃないか?という話もありますが、服を着たまま髪の毛を洗うのがとても嫌なんです。。流すときも服や床が濡れないように気を使いながらになるので奇麗に流せてない感じがしますよね。


しかしながら、はっきりいって一日二回の入浴はかなり時間の無駄だと思います。

できたら入りたくないです。

松本人志は髪の毛のことであれこれ時間とられるのが嫌だという理由で丸坊主にしたみたいですが僕もそうしたいくらいです。でもきっとおそろしいことになるので自重します。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 一日二回風呂

Search
Feeds

Page Top