Home > 日記 > 海外ドラマの誘惑、、、

海外ドラマの誘惑、、、

去年からLOSTにはまって見てましたけど、友人・知人がその他の海外ドラマを強く勧めてくるのです・・(笑)

24とかプリズンブレイクとか、LOST以上に面白いよ!っていうことなんですが、、

24なんてシーズン6まであるし、見始めたら絶対廃人コース決定ですね(^^;)


見たい気もするけど、せっかく秋晴れが続いてるのでどっかサイクリングにでも行きたい気分です。ハイキングでもいいなあ〜

カメラもって、ふらりと秋晴れの景色を堪能したいな。

Comments:2

koyama 2008-10-26 (日) 23:24

プリズンブレイクシーズン4キマシタ!

kent 2008-10-26 (日) 23:28

ちょw
koyamaさんまで・・・
LOSTもめっちゃおもしろいので是非見てくださいよ(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 海外ドラマの誘惑、、、

Search
Feeds

Page Top