Home > 音楽&楽器 > 創作活動の秋

創作活動の秋

久しぶりにプロデュースものをやっております。
アーティストさんと共同プロデュースですけどやっぱり作品を創り上げる作業は時間がかかっても楽しいですね。

今回は特に同世代ミュージシャンが集結!って感じで刺激を受けつつ和気あいあいと作業がすすんでいます。

発売日などいまのところ未定ですが、またアルバムが完成したら詳細をお伝えさせていただきます。

このプロジェクトでSuperior 2.0使ってみましたがかなり最高!
ほんとヘッドフォンしたら隣のブースで実際にドラマーがたたいてるかのようです(笑)

良いもの創れるようがんばります。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 創作活動の秋

Search
Feeds

Page Top