Home > 音楽&楽器 > hizuki ライブ<新小金井 NASH>

hizuki ライブ<新小金井 NASH>

今日はhizukiさんのワンマンライブだったのですが、超早起きして(といっても8時起き)
MIDI検定2級(実技)指導者認定講座を受講してきました。

おそらくほとんどの方には意味不明な講座だとおもいます(^^;)

ようするにMIDI検定2級をこれから受講しようとおもってる人たちに対して指導できる資格をもらえる講座なのです。

たぶんMIDI検定の講師業はしないとおもいますが、せっかくの良い機会なので資格取得してきました。


そのあとライブ会場である新小金井に向かいました。

初めて乗りました西武多摩川線。

東急世田谷線と同じ臭いがする路線でした。(^^;)

新小金井は東京都とは思えないくらい自然が豊かでのんびりした街でしたよ
なんか空気が綺麗な気がしました(笑)

さて、ライブのほうはとても楽しくやらせていただきました。

途中、沖縄出身のシンガー、ボギーさんが飛び入り参加してくれたり。
hizukiさんのプロデューサーであるミヤギマモルさんもご自身のライブが終わった後会場にかけつけてくださってゲストで三線と歌で参加していただきました。

ミヤギさんは夏川りみさんを始めとして数多くのアーティストに楽曲を提供されている沖縄在住のミュージシャンです。素敵な三線と歌をありがとうございました。

打ち上げも楽しくて、のってきた!!っと思った頃に終電に(T_T)
ああ〜楽しかった♪
今日はお酒もちょっと飲んでるのでぐっすり眠れそうだ〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > hizuki ライブ<新小金井 NASH>

Search
Feeds

Page Top