Home > 音楽&楽器 > hizuki ライブ<渋谷・兜〜カブト〜>

hizuki ライブ<渋谷・兜〜カブト〜>

hizuki(from 神戸)さんのライブサポートでした。

渋谷の道玄坂あがったところにあるライブハウス「兜〜カブト〜」 初めてでした。

対バンがみんなロックバンドで、かなりアウェー感を味わいましたけど、終わってみたらぜんぜんそんなことはなくお客さんの暖かい目や他のバンドメンバーさんとも気さくに打ち解けてました。

リハと本番の空き時間がたっぷりあったのでウインドウショッピングへ。。。
でかけたのがまちがいでした。(^^;)
一目ぼれしたジャケットがあったので買っちゃいました。

でも去年かったポールスミスのベロアジャケットがびりびりに破けてしまったのでちょうどよかったかな。

久々にボイコットで買いましたけど、店員さんに

「あ、いまからライブで着るのでタグ切ってください、袋もいらないです」

っていったら、店員さんも楽器やってる人でなんか話が盛り上がりました(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > hizuki ライブ<渋谷・兜〜カブト〜>

Search
Feeds

Page Top