Home > 日記 > いきなり座礁・・

いきなり座礁・・

12時までに起きる自分ルール・・

いきなり座礁です。(^^;)


快眠しようとおもって、病院で睡眠薬(といっても精神安定剤みたいな軽いやつ)をもらってきて飲んで寝たんです。

朝方5時に寝て、12時に目覚ましかけたんですが起きてみたらあしもとがふらふら。。

根性とか気合いで起きられるレベルじゃなかったので、あと1時間だけ寝ようと思って起きたら19時になってました。


これであきらめたわけではないですがいきなり座礁してへこんでます。。

薬はとりあえずやめて自然に寝よう。

Comments:2

はちのすけ。 2008-10-01 (水) 11:28

こぉらぁぁぁ~!!!

長年の時差を治すのは大変ですね。。

くすりは癖になるので、なるべく自力でがんばってくださいませ。

そろ②敬愛するGさま♪もお隠れになる頃です。
安心して眠れますね(^皿^)

kent 2008-10-04 (土) 22:31

3日ほど薬飲んでよけいめちゃくちゃになったからやめました。。

Gさまはさすがに涼しくなってきたからか動きも鈍くてちょろいもんでした。

でもきゃつのおかげでその日は熟睡できなかったよ(T_T)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > いきなり座礁・・

Search
Feeds

Page Top