Home > 日記 > 敗北宣言

敗北宣言

もう秋になったというのに・・・

スーパージャイアントGが出現しました。

あれだけ対策したのにです。。。

過去日記参照

もう、だめ

手の施しようがない。

2万円で1年間保証してくれる駆除業者がありました。

来年は頼みたいとおもいますが、、、

今年は3匹でたわけですが、そう考えると1匹につき7000円弱・・・

微妙な値段です(笑)

1万円でやってくれるなら即決なんだけどなあ(^^;)

Comments:4

ワタヌキ 2008-10-01 (水) 05:02

昔、住んでた世田谷の築45年のマンションはひと夏に
おそらく20匹は見たなー。

たぶん建物の配管とか、中の部分にいるのかも。

大家とか管理会社に苦情出したほうがいいのかも。

わたぬき 2008-10-01 (水) 05:06

昔、住んでた世田谷の築45年のマンションはひと夏におそらく50匹は見たなー。
(見ない日はなかった・・・)

たぶん建物の配管とか、壁や柱の部分に卵があったり、巣があるのかも。

大家とか管理会社に苦情出したほうがいいよ。

kent 2008-10-01 (水) 05:22

おお、カタカナとひらがなの四月朔日さんが(笑)

しかも、ひらがなの方は50匹にグレードアップしてるし!!

とりあえず、もう秋でこれ以上はさすがにでないとは思うので最後のしめとして部屋中バルサンたいて来年にそなえます。

その上でまたでたら管理会社に一度相談してみますね。

でもひと夏に3匹とかでとりあってくれるんだろうか(^^;)

ワタヌキ 2008-10-01 (水) 16:00

いやー、20匹って書いたけど、
よく考えたら、毎日見たなー、と思ってさ。
カミさんに聴いたら、もっと出てたでしょ、ってw

ちょっと多めに申告してみたら(笑?

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 敗北宣言

Search
Feeds

Page Top