Home > 日記 > あだまいで〜〜

あだまいで〜〜

早朝に激しい頭痛で目が覚めました。

もう2週間くらい毎日頭痛が続いてて、今日の痛さがピークだったのでそのまま起きて病院へ

緊急でCTスキャンを撮ることになりました。

結果は後日なのですが変な影とか見つからなければいいけど(^^;)


僕の日記を見てくれた方からいろいろアドバイスをいただいたのですが頭痛で悩んでる人ってほんと多いんですね。

そしてみんなそれぞれ痛みと戦ったり対策を練ったりしてるみたいです。

いろいろアドバイスうれしかったです。

とりあえず、肩こり、眼精疲労、ストレス、これらを少しでも軽減できるような生活をするように努力してみます。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > あだまいで〜〜

Search
Feeds

Page Top