Home > 日記 > 何度もいうが

何度もいうが

SPAM業者は死刑にしてほしいです。

携帯にまで最近SPAMがたくさんはいってくるようになりました。


携帯にまでというと語弊があるかな、厳密にいうとパソコンのほうへのSPAMはほとんどなくなりました。おそらく今使ってるメールサーバのフィルターが秀逸などだと思います。

携帯メールのフィルターももっと高性能なものにしてほしいですね。

もしくはユーザーが自由にフィルタリングできるようにもっとフィルター機能を充実させてほしいですね。

それにしても圧倒的にyahooからのSPAMがおおいです。

ドメイン拒否してもいいんだけど、そしたらyahooのメール使ってる人から受信できなくなっちゃうしな。。

ほんとSPAM業者には厳罰を与えて欲しいです。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 何度もいうが

Search
Feeds

Page Top