Home > グルメ > ラーメンパスタ

ラーメンパスタ

ここんところ頭痛であまり外にでる気がしなかったので、比較的自炊生活でした。

まあ自炊といえるようなたいした料理をしたわけではないですけど(^^;)

スーパーで買い物してたら、気になる商品が。

永谷園「ラーメンパスタ」

たしか前に同じようなので「煮込みラーメン」ってのがあってうまかったので買ってみることにしました。


2種類あったの「とんこつカルボナーラ」を買いました。

野菜はキャベツとモロッコインゲンをいれあとベーコンとマグロというなんともむちゃくちゃなとりあわせで(笑)

結論。

めちゃめちゃうまいです。

とくに僕みたいなコテラーの人には超おすすめ。味も触感も超こってりでカロリーも超高そうです(^^;)

Comments:2

koyama 2008-09-23 (火) 11:54

コテラーじゃなくっても一度は挑戦してみたいですなw

kent 2008-09-24 (水) 02:52

コテラーの方は、さらにニンニクペーストとバターいれると良い感じですよ。(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > ラーメンパスタ

Search
Feeds

Page Top