Home > 日記 > 電波求む(笑)

電波求む(笑)

意気揚々とiPhoneを家に持って帰ったのはいいけど、自宅内電波きてないじゃーーん!(笑)

正確に言うと、窓際にいけばかろうじて1本立ちます。

で、ベランダにでてみると2本たつのでホームアンテナっていうのを導入すれば建物の外の電波をそのまま部屋の中に反映することができるみたいなので早速注文しました。

なんとホームアンテナ無償で提供してくれるんですね(4つの条件に同意すればですが)
SoftBank太っ腹!

うちはなぜかAUも電波3本たってるのに通話できなかったりと、携帯電波の穴っぽい位置にあるのかもしれませんね。

なのでアンテナくるまではiPhoneは電話としては使えないです。
無線LANがあるのでネットやメールはできるんですけどね(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 電波求む(笑)

Search
Feeds

Page Top