Home > 日記 > やわらかな衝動

やわらかな衝動

レッスンが終わって帰路につくころには手にこんなものが・・・・


だって、生徒さんに実物さわらせてもらってめちゃくちゃ好感触で興奮した直後、目の前のSoftBankショップに在庫あったら買ってしまうでしょ、そりゃ(笑)

忙しくて時間がないので、まだじっくりいじれませんが、お盆休みに使い倒そう。


ちなみに今までの携帯(AU)は解約せず継続しますので、特に番号変更などはございません。

Comments:2

yuki 2008-08-03 (日) 21:57

ついにiPhoneを!?
先日、私の友人も購入したので触らせてもらったのですが、衝撃と感動の嵐…
今自分が持っている携帯が一気に古めかしいものに見えてしまいました(笑)

ヤギな私には到底使いこなせませんけど、kentさんならバッチリ楽しめそうですね!

kent 2008-08-06 (水) 01:13

これはもはや今までの携帯電話ではなくて、パソコンに電話がついたと思ったほうがいいかもですね。

僕は新しいもの好きなのでばっちりはまってしまいました(^^;)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > やわらかな衝動

Search
Feeds

Page Top