Home > 音楽&楽器 > 赤坂ウクレレデモ演奏&ミュージシャン飲み会

赤坂ウクレレデモ演奏&ミュージシャン飲み会

今日はランチタイムに赤坂見附でウクレレデモ演奏をしました。
同じ教室で稼働する先生とそのお友達のパーカッションの方と3人でやりました。

先輩先生の胸を借りて、MCやらなにからなにまで甘えてしまいましたが、初めてのウクレレデモ演奏はなかなか良い感じで終了しました。


さて、夜はミュージシャン、音楽制作者、デザイナーさんなどが集う飲み会に参加しました。
20名以上の大規模な飲み会で、しかも僕が知ってるのは主催者の方のみ。

その主催者さんとも先日の飲み会で一度会っただけなので、参加してる方はほぼすべて初対面な感じでした。

人見知りなのでかなりおどおどしてましたが、前の席の人にとりあえずしゃべりかけてみる。

○○さんってもしかして、あの□□さんのお知り合いの○○さんですか??

ええ?はい、そうですよ!□□さんをご存知なんですか??

みたいに、この業界の飲み会にはありがちの知り合いの知り合いさんでした。

さらに、隣に座った方に話しかけて、いろいろ話を聞いてると。。

なんと、今後バンドを一緒にする予定の方ではないですか!

別の人に企画バンドのお誘いを受けていて、ほかのメンバーさんのことはまったく知りませんでしたがこんなところでお会いするとは。。


ってな感じで、とっても楽しい飲み会でした。
初参加にも関わらず3次会(朝まで)まで存分に楽しませてもらいました。

そしてどんどんつながる横のネットワーク。

ほんとおもしろいなあ人との出会いって。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 赤坂ウクレレデモ演奏&ミュージシャン飲み会

Search
Feeds

Page Top