Home > パソコン系 > 裸族のお立ち台DJ

裸族のお立ち台DJ

裸族のお立ち台DJというHDDを直接差し込んで使うタイプのものを買った。

前々から存在は知っていたけど、最近になって2台のHDD(2.5インチもオッケー)を同時にさせるバージョンがでたので飛びつきました。

早速使ってみましたが、すっごく良い感じ!

仕事柄、大容量のファイルをバックアップすることが多くてたくさんの外付けHDDを買ってきましたがこれがあれば内蔵HDDさえいくつか用意しておけばファミコンのカセット感覚で入れ替えできます。

ただし、電源入ってるときに抜き差ししたらやばいことになりますのでご注意を。

ファミコンも電源はいったままカセット抜いたら画面バグりますからね(笑)

あ、でもたしかスーパーマリオでそのバグを利用した裏面プレイってのがあったような。。

裏HDDモードになるかどうかやってみよかな。。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > 裸族のお立ち台DJ

Search
Feeds

Page Top