Home > 日記 > 10周年記念日

10周年記念日

STUDIO KENTのTOPページを見ると次のようにかいてある


「SINCE 19980618」


うお!!
今日で10周年じゃないですか!

別に特におめでたいわけでも変化があるわけでもないですが10年も続けてこれたのは読者のみなさんのおかげだと思います。

特に有名人でもない僕のブログを楽しみにしてくださってる方たちが1人でもいる限り続けていきたいなと思います。

ぼちぼちリニューアルと考えてたので10年を節目に大幅にリニューアルする予定です。
ブログメインのサイトになると思います。

いい加減、昔のOS Xアクア風もダサいっすよね(笑)

というわけで、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 10周年記念日

Search
Feeds

Page Top