Home > グルメ > 麻婆カレー

麻婆カレー

前から看板を見てすごく気になってた松屋の「麻婆カレー」食べてみました。

僕は松屋では牛丼は絶対に食べずにカレギュウしか注文しないので、カレギュウ以外のものを注文したのは何年ぶりなんだろ。。。

で、お味の方は。

うま!!!

これ、うま!!!

麻婆豆腐に無理やりカレーをかけた感のある見た目でしたけど、予想を良い意味で裏切る味でした。これまでにない味だな。

これからしばらくは松屋では「麻婆カレー」を注文すると思います。

Comments:3

doto-ru@work 2008-06-19 (木) 16:34

「麻婆カレー」うまいですよねぇw
おなじ松屋でも「山かけ漬け鮪丼」。あれはダメです。
腐った肉喰わされてるようで、めちゃくちゃまずかったです。
どうやらあれだけは駄作なようです(涙。
やっぱ鮪丼は築地界隈がいいでつねw |ω・`)

kent 2008-06-20 (金) 22:38

workおつかれさまです!

山かけ漬け鮪丼、、ちょっと気になってたのですが注文しなくて良かったです(笑)

築地で新鮮な魚がっつりいきたいですね〜 (´・ω・`)

doto-ru 2008-06-23 (月) 12:54

おつです!
築地市場は場内場外ともに良店沢山ですよね〜(汗
早朝に場内なんかで食べるの結構オススメでっす♪
慌ただしいですけどね(^^;
場外はゆったりとコース料理な感じでいくと良いかもです。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 麻婆カレー

Search
Feeds

Page Top