Home > 日記 > 音楽三昧の送別会

音楽三昧の送別会

某仕事場のスタッフの送別会でした。

一次会「ハードロックカフェ」

東京では初めて行きました。六本木にあるんですね。外人さんが多かったなあ。

でてくる料理はどれもアメリカンな感じ。

一番美味しかった、ジョー・ペリー プロデュースの
「ロック・ユア・ワールド」ケサディア

お土産に1人1個ずつテディベアがもらえるのです。
でもアメリカンだけどメイドインチャイナ。


二次会はケントスに行きました。

生まれて初めてオールディーズバーに行きました。
リーゼントの人たちの生演奏に場内大盛り上がり!!
僕もエセツイストダンスを踊ってきました(笑)
不思議なもんで最初は踊るつもりなんてまったくなかったのに場の雰囲気って怖い・・

がしかし気付いたら終電逃してました・・・

さ〜て三次会!!
カラオケでした(^^;)
ちょっぴりお酒が入ってたので気分良く歌わせていただきました。
たぶん周りの人はなんかひいてた感じもしますがまあ真夜中ですしね!

てな感じでひっさびさに夜通し遊んだ〜
ちょうど仕事で頭いっぱいだったので良いリフレッシュになりました。
さてっと明日からまたがんばろ。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 音楽三昧の送別会

Search
Feeds

Page Top