Home > 音楽&楽器 > 4/6 MaSKライブ映像公開

4/6 MaSKライブ映像公開

ピックアップスモールドラムの考案者「ともだしんご」さんのサイトにて先日のライブ映像が公開されましたので僕のブログでも紹介させていただきます。

できたら、綺麗な映像で見て欲しいのでともださんのサイトで動画をご覧になることをお薦めしますけど、見れない方のためにyoutubeにもアップしてくださってますのでそちらもどうぞ!

ともださんのサイトへゴー

<たった一つの夢>MaSKオリジナル曲


<あなたの音に抱かれて>MaSKオリジナル曲


<やさしい気持ち>MaSKオリジナル曲


<Earth Weeping>MaSKオリジナル曲

Comments:2

MacInTalks 2008-04-28 (月) 04:54

紹介してくれて、ありがとうございます。

kentさんのギターは、クール且つ、洗練されていて、
華もあるのでステージ映えし、本当に格好いいですよね!

kent 2008-04-29 (火) 07:03

こちらこそお世話になりました!
ともださんの勇姿を間近でみることができて嬉しかったです。
また是非ライブやりましょうね〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 4/6 MaSKライブ映像公開

Search
Feeds

Page Top