Home > 音楽&楽器 > 耳かけ式イヤホン

耳かけ式イヤホン

ランニング中に使用するイヤホンが耳からすぐ抜けてしまうという日記を前に書きました。

それで色々考えて耳かけ式イヤホンを買いました。

せっかくなのでアップルストアでナイキのものを購入。

Nike Headphones SHJ036というイヤホンですが、早速付けて走ってみました。

確かに全然おちない。それはいいんですが取り付けが結構むずかしい

耳の形が一般人とちがうせいなのか?
なかなかしっくり来るポジションで固定できませんでした。
いろいろいじってなんとかしっくりポイントにはまったあとは快適でしたけどね〜

でも、途中で抜け落ちるより全然いいしこれからは愛用すると思います。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 耳かけ式イヤホン

Search
Feeds

Page Top