Home > 日記 > 文章力のなさを反省

文章力のなさを反省

毎日(といってもまとめての更新ですが)ブログを書いてるのでいちいち文章を見直して校正したりする時間がなく書きなぐってそのままアップしているので、あとで日記を読み直した時に変な文章の使い方を良く発見します。

頭の悪さを露呈してるみたいで恥ずかしいですがまあこれが素の僕だからしかたがないです(^^;)

やっぱ活字の本をまったくといって読まないから文章力がないんだろうか、とか思って無理に活字を読むとやはりアレルギー反応が。。。

まあこのブログは個人的な備忘録みたいなものなので稚拙な文章ですがご容赦ください(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 文章力のなさを反省

Search
Feeds

Page Top