Home > 音楽&楽器 > 初見セッション

初見セッション

久々に赤坂ジャムズ以外のセッションに行きました。今年初かも。

去年は足しげく通った歌舞伎町のゴールデンエッグでのセッションでしたけど、基本的に歌い手さんがいてその伴奏をしてあげるというセッション。

当然ながら譜面初見での演奏になります。

僕は営業演奏などの経験はあることはありますが、お客さんのリクエストを聞いてその場で初見ってのは初体験でした。

いやあ、なかなか良い勉強になりましたね(笑)

そしてドラマーとしても出演してみました。
4曲もたたかせてもらいましたけど、当然演奏はがたがた。。
迷惑かけてすいませんでした(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 初見セッション

Search
Feeds

Page Top