Home > 音楽&楽器 > 見習わないと。。。

見習わないと。。。

すっごい久々にメインギターの一つPRSの掃除をしました。
たぶん買ってから初めての掃除だから4年間くらい掃除してなかったのかも(^^;)

さすがにネック調整やその他メインテナンスは弦を張り替えるたびにチェックしていますがギターに関しては僕はあまり綺麗さを求めないみたいで汚れっぱなしなんですよね。。。

傷とか多少ついても、ま、いっかだし・・・

もっと楽器を綺麗に保つ習慣を身に付けたいと思います。反省です。

でも、やるときゃやるので今回は金属パーツもピカールでぴかぴかに磨いたりしましたよ!
それにしてもピカールってすげえなあ。ほんとにぴかぴかになる(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 見習わないと。。。

Search
Feeds

Page Top