Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】赤坂ラーメン本店

【ラーメン食べ歩き】赤坂ラーメン本店

前々から気になってたラーメン屋にいってきました。

TBSのすぐそばということもあり、入ると芸能人のサインで埋め尽くされていました。
基本的にサインたくさん張ってる店というのはあまり好印象ではないので、味への期待はうすまってしまいました。

チャーシュー麺を注文。1050円はまあ東京では相場ですね。

スープを飲んでみたら、とりあえずうまい!!と思いました。

ん?どこかで味わった事のある風味だなとおもったら天下一品に似てるんです。
天一のスープの水分多い版みたいな感じでしたね。

天一大好きな僕はこの時点でかなり大満足(笑)

さらに、ネギ入れ放題なんですがこれもまた僕の好きな横綱ラーメンみたいでいいじゃないですか。

チャーシューもたくさんはいってるし、とろっとろだし美味しかったです。

かなりの高得点をつける勢いでしたけど、スープまで全部完食したらちょっとだけ胃もたれ感があったのでそれが少し残念でした。天一だと胃もたれしないんだけどな。
って、もしかしたら最近小食になったせいと年のせいかもしれないですけどね(^^;)

というわけで僕的採点は97点。
赤坂にいったら必ず食べたいくらいのラーメンでした。

ちなみに携帯を忘れていったので写真はとれずじまい・・

Comments:2

via. 2008-04-14 (月) 12:39

お疲れ様です!一昨日SACT!のライブでご一緒させて頂いた、via.です★
押谷さんのステージは本っ当に素敵でした!
メンバー皆さんの音楽への愛が伝わってきて、
自分もこんな風に音楽やりたい!ってすごく思いました^^
まだまだ駆け出しですが、がんばります☆
終演後も色々お話できて楽しかったですー!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

kent 2008-04-14 (月) 22:56

先日はお疲れさまでした!
なんか僕らも今までのライブの中でかなり楽しいライブになったのでそれがみなさんにも伝わっていたとおもうとなおさら嬉しいです!

ライブ後の対バンのみなさんとのおしゃべりもかなりおもしろかったな〜(笑)

またSACTではお世話になると思いますので、今後ともよろしくです!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】赤坂ラーメン本店

Search
Feeds

Page Top