Home > 音楽&楽器 > なんかやたら楽しいライブでした。

なんかやたら楽しいライブでした。

新宿SACT!での押谷沙樹アコースティックバンドライブでした。

新宿でのレッスンのあとダッシュで会場に向かう。

そうそう余談ですが最近になって大江戸線の罠を知りました。
このまえ「東新宿駅」で待ち合わせがあったのですが何も考えずに大江戸線「新宿駅」から乗ったんですね。そしたら「東新宿駅」に行くには新宿>都庁前〔面倒な乗り換えあり)>新宿西口>東新宿。といった感じですごく遠回りの道のりをたどる事になるのです。

大江戸線「新宿駅」からほんの5分ほど歩きさえすれば「新宿西口駅」なんです。
そのことを知っていれば乗り換えもせずにすんだし1駅の移動ですんだのに(^^;)

って、東京に慣れてる人にとってはあたりまえのことなんでしょうけどね・・・

さて、そんなこんなで今日は無事に「新宿西口」>「東新宿」で移動しました。
いつもなら新宿から歩いてSACTまでいくのですが今日はかなり時間ぎりぎりでしたしね。


ライブの内容ですが、なんかめっちゃ楽しかったです。
演奏がうまくいったとかうまくいかなかったとかそういう次元ではなく、ただただ音楽に浸ってるその時間が気持ちよかった。

こういうライブを毎回できたら理想的ですね。

沙樹ちゃんファンの方々もいままでで一番良かったといってくださる方もいらっしゃったので、その空気は聞いてくださってる方々にも届いていたのだと思います。

写真は「マグロを抱える3人」というタイトルだそうな(笑)


Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > なんかやたら楽しいライブでした。

Search
Feeds

Page Top