Home > 日記 > イメージアップよろしくお願いします

イメージアップよろしくお願いします

橋下弁護士当選みたいですね。
僕は実家が大阪なので今回の府知事戦は注目してました。

またまたタレント知事誕生になりましたが宮崎県みたいに良い方向に向かってくれたらいいですね。くれぐれもセクハラで訴えられないようにしてほしいです(笑)

僕は大阪で30年以上過ごしたので大阪にはとても愛着を感じてますし、是非とも大阪のイメージアップに尽力してほしいです。高校の先輩ということもありますので橋下さんにはほんと期待してますし、応援してます。

それにしても奥さん綺麗な人だな〜
7人も子供産んだようにはみえない!

Home > 日記 > イメージアップよろしくお願いします

Search
Feeds

Page Top