Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】麺家 黒

【ラーメン食べ歩き】麺家 黒

打ち合わせで外にでる用事があったので目黒に立ち寄って先輩ミュージシャンのおすすめラーメン店に行きました。「麺家 黒」という店です。


横浜家系のラーメンで麺の固さ油の量、味の濃さなどが自由に選べます
そういう選択肢があるラーメン店では迷わず。
「かため、こってりで」と注文します。

こってりが胃にもたれる年齢になってきましたが、ラーメンだけはこってりが好きですねえ。。

僕的採点は96点。かなり大満足のお味でした。
また行きたいラーメン店ですね。


そのあとはロイホでお茶しましたが、とりあえずスイーツ(笑)
塩キャラメルのアイス美味しかったです。
ラーメンとスイーツは最強タッグですな。

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】麺家 黒

Search
Feeds

Page Top