Home > 音楽&楽器 > 小田急百貨店でデモ演奏

小田急百貨店でデモ演奏

音楽教室の宣伝のため小田急百貨店でエレキギターのデモ演奏をしました。

実はいままでピンでライブ演奏したことがなかったと思うので、たった1人で人前で演奏したのは初めてだったかもしれません。場所も場所だけに妙に緊張したなあ。

それにごくごくわずか、一言二言ですがMCなんかも初挑戦でした。
やっぱしゃべりへたくそすぎでへこんだ。。
話し方教室にでも通おうかな(^^;)

司会を担当した教室のスタッフも司会初体験だったのにとても流ちょうなしゃべりでだいぶ助けてもらいました。

でも、なかなか楽しかったのでまたピンで演奏してみたいな。
今度はちょっとしゃべり練習しときます(笑)

Home > 音楽&楽器 > 小田急百貨店でデモ演奏

Search
Feeds

Page Top