Home > 日記 > 大人買いしたならば。。

大人買いしたならば。。

いつのまにか寒くなってて、秋も深まってきましたね。

この時期といえばやはり毎年楽しみなのがチロルチョコのきなこもちです。
今年は黒みつが入ってグレードアップしておりました。うーんリッチ!

やっぱり今年もコンビニで箱が並んでるのを見て大人買いしたい衝動を止める事ができませんでした。45個入りです。


去年はチロルチョコでチョコ文字なんかを作ってみましたが今年は立体物にチャレンジ。

最初ピラミッドを作ったら半分くらいしか消費できなかったのでいまいち達成感がなかった。

なので五重の塔に挑戦。
ばっちり45個使い切りました。

ちなみに3回くらい途中で崩壊してしまって、さすがにいい大人だしもう諦めようと思ったのですが4回目で無事に建立。

さってとチビチビ食べよう。

Home > 日記 > 大人買いしたならば。。

Search
Feeds

Page Top