Home > マンガ > 島田虎之介と大ハシ正ヤ

島田虎之介と大ハシ正ヤ

先日久々にヴィレッジバンガードに立ち寄りました。
ここは何回きても飽きないなあ。ついつい長居してしまいます。

またまた漫画ネタですが、最近お気に入りの漫画家の島田虎之介さんの漫画を買いました。
東京命日」という作品です。

アックスというマニアックな雑誌に連載されてるのですがそれほど難解な内容ではなく、それほどディープな漫画ファンではない僕でもすんなり楽しめます。

まるで映画を見てるような感じの作品です。

ふと見ると、前々から買おうと思っていた大ハシ正ヤさんの「もう俺、ハエでいいや」が1,2巻揃ってたので(しかも2巻はサイン付)買っちゃいました。

それにしてもこの漫画、本屋で店員さんには聞けないですよね(笑)
「あ、あの、、”もう俺、ハエでいいや” ありますか?」とか(^^;)

Home > マンガ > 島田虎之介と大ハシ正ヤ

Search
Feeds

Page Top