Home > 写真 > リアル・ジョーバ

リアル・ジョーバ

ようやく晴れ間が見えてくれました。

晴れているうちに外にでよう!

今日で大山とお別れなので友だちが僕のポートレイトを撮ってくれました。
センスがよく僕もお気に入りなのでプロフィール写真をこれに入れ替えようかなと思案中。

大山を出発する前に乗馬センターに行き、生まれて初めて乗馬を体験しました。
10分間の周遊コースでしたけど、予想以上に楽しくてこのまま野っ原を駆け回りたくなりましたがそれは次の機会にでも。。

それにしても乗馬帽が似合わないな。。


少し時間に余裕があったので、大山に眠る弥生時代の遺跡「むきばんだ遺跡」に立ち寄りました。遺跡ってなんか独特の空気が流れていますよね。現在の時間軸と古代の時間軸があわさったような感じで奇妙に思えます。

さて長いようで短かった大山旅行もこれで終わり。

意気揚々と大阪に向けクルマを出すと豪雨。。。

しかも豪雨とかいうレベルじゃねえくらいでした。前がほとんど見えなかった。

最後は雨男の逆転サヨナラ満塁ホームランというオチで終わった旅行でした。
楽しかったな。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 写真 > リアル・ジョーバ

Search
Feeds

Page Top