Home > グルメ > 醤醤

醤醤

昼間に友だち夫婦のうちに遊びに行きました。

最近、産まれたと聞いていたので是非ともぷにゅぷにゅなうちに見ておきたいと思って生後2ヶ月くらいでしたがお邪魔させてもらいました。

想像通りのぷにゅぷにゅ赤ちゃんでした。

ちょうど大学の同級生の1歳の赤ちゃんも来てたのですが、その子はテクテクと自分で歩いていたので人間って1年でこんなに成長するんだ!と感心。

それにしても最近僕の周囲は出産ラッシュでぷにゅぷにゅ赤ちゃんにたくさん会えるのでぷにゅぷにゅ欲が十分満たされますね〜


夜は姫路へと出向きました。

目的はやはりホルモン!

今回はいつもの唐唐亭ではなくて、醤醤という友だちが最近発掘したお店。

なんでも某ミュージシャン曰く徐々園よりうまいらしいです。
がしかし僕は徐々園にいったことがないのでわからないけど(^^;)

安いうまいで大満足のお店でした。でもこの手の店は煙がきついのでこれからはホルモン食うときはジャージきていこ(笑)

せっかく写真とったのに、ミスで消去してしまったので拾い写真のけっておきます。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 醤醤

Search
Feeds

Page Top