Home > 音楽&楽器 > デビ爺

デビ爺

さて、今日東京に戻ってきたわけですが、祖母に「おまえは音楽を頑張れ」と言われた気がしたのでまずは東京に戻ってきて良い音楽を聴いて気分を盛り上げようということでデビッドTウォーカーのライブに行ってきました。

コットンクラブは初めてでしたが、とても良いライブスポットでした。音は良いし料理も美味しい(ちょっぴり高いけど、、)

初めてデビ爺の生演奏が聴けて大満足です。

もうやる気まんまん。音楽って最高!!

ちょっとだけセンチな気分でしたが、デビ爺のおかげで一気に吹っ飛びました。

そういや、つのだ☆ひろさんとピーターバラカンさんも遊びに来てました。つのださん目立ってたなあ(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > デビ爺

Search
Feeds

Page Top